お知らせ

☆フレサ空室状況のご案内☆

更新日:

空室状況は以下の通りとなっております。

2人部屋 1部屋

1人部屋 残りわずか       

 

・フレサは人とのつながりふれあいを楽しみながら笑顔で安心した日々を過ごす場所を目指しております。

 

・各お部屋が皆様一人ひとりのご自宅となり、自分らしい生活を送るための共同住宅です。

 

・全館空気清浄換気システムを導入しており、24時間365日除菌、防塵、湿度管理を行なっております。

 

・訪問介護ステーションフレサ、ケアプランステーションフレサを併設しております。

 

≪連絡先≫

TEL:025-257-2033   FAX:025-276-6161

磯部・五十嵐

 

見学も随時対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

感染防止対策(面会制限等)に関するお知らせ

更新日:

みなさま、こんにちは。フレサでございます。
現在、フレサに入居の方や職員に罹患者はいません。
しかしながら、感染症が流行る季節になりましたので、お知らせさせていただきます。

 

「感染防止対策(面会制限等)に関するお知らせ」

インフルエンザやノロウイルスなどの感染症が流行する時期となりました。

高齢者は感染症にかかると重篤化しやすいため、施設内で感染症が出たり地域で流行となった場合には、下記の通り面会制限をさせていただきます。

①ご家族で感染者にかかっている方がいる場合や風邪症状のある方のご面会はご遠慮願います。
②大勢でのご面会、お子様連れでのご面会はできるだけご遠慮願います。
③ご入館の際は必ず手指を消毒しマスク着用でお願いします。(マスクをご持参下さい)
④施設内で感染者が出た場合は、面会は特別な場合を除き禁止させていただきます。

以上、施設内感染症防止にご理解ご協力をお願いいたします。

サービス付き高齢者向け住宅 フレサ

フレサ外壁改修工事完了のお知らせ

更新日:

「フレサ外壁改修工事完了のお知らせ」

この度、高齢者向け住宅フレサ外壁改修工事が無事完了いたしました。

本工事に伴い、音が発生する作業や作業員の出入りなどがあり、入居者様・ご家族様・近隣の方・フレサにお越しの方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで無事に外壁改修工事を終えることができましたことに感謝申し上げます。
皆々様のご理解・ご協力、誠にありがとうございました。

事業概要

  • デイサービス

サービスWEBアルバム

  • デイサービス桜の郷

お問い合わせはこちら

ページ上部へ